真刃解放 [編集]
#style(addstyle=clear:both;border:solid 1px #CCD5DD;padding:0.3em 0.6em;margin:0px 0px 0.5em;background-color:#EEE;){{
潜在能力解放 > 真刃解放
}}
真刃解放 | Lv.1 | 武器アクションによるJGで封印が解放され性能が変化する。 【封印時:ギア自動上昇(70秒でギアMAX)・10秒毎にHP5%回復・ノックバック無効】 【解放時:威力?%上昇・PP消費量??%減少・一定確率で被ダメ99%減少】 | |
---|
Lv.2 | 武器アクションによるJGで封印が解放され性能が変化する。 【封印時:ギア自動上昇(70秒でギアMAX)・10秒毎にHP7%回復・ノックバック無効】 【解放時:威力?%上昇・PP消費量??%減少・一定確率で被ダメ99%減少】 | |
---|
Lv.3 | 武器アクションによるJGで封印が解放され性能が変化する。 【封印時:ギア自動上昇(70秒でギアMAX)・10秒毎にHP10%回復・ノックバック無効】 【解放時:威力10%上昇・PP消費量10%減少・一定確率で被ダメ99%減少】 | |
---|
詳細 [編集]
封印状態かつギアゲージが溜まっているときにジャストガードをすると封印が解けて潜在能力の効果が変化する。
封印が解けた後、ギアゲージが0に鳴ると封印状態に戻る。
発現する武器 [編集]
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ソード|
|#taglist(ソード^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ワイヤードランス|
|#taglist(ワイヤードランス^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ パルチザン|
|#taglist(パルチザン^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ツインダガー|
|#taglist(ツインダガー^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ダブルセイバー|
|#taglist(ダブルセイバー^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ナックル|
|#taglist(ナックル^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ガンスラッシュ|
|#taglist(ガンスラッシュ^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ カタナ|
|#taglist(カタナ^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ デュアルブレード|
|#taglist(デュアルブレード^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ アサルトライフル|
|#taglist(アサルトライフル^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ランチャー|
|#taglist(ランチャー^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ツインマシンガン|
|#taglist(ツインマシンガン^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ バレットボウ|
|#taglist(バレットボウ^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ロッド|
|#taglist(ロッド^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ タリス|
|#taglist(タリス^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ウォンド|
|#taglist(ウォンド^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ジェットブーツ|
|#taglist(ジェットブーツ^真刃解放)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ タクト|
|#taglist(タクト^真刃解放)|
}}
関連項目 [編集]
コメント [編集]