PSO2es 攻略Wiki

  • このWikiはある程度自由奔放なWikiを目指しており、編集など自由にしてもらって構いません。
  • 常識の範囲内で最低限のルールを守っていただければ、どなたでも編集をすることができます。
  • このWikiのコンテンツは永遠に未完成です。皆さんの参加をお待ちしています。

キャンペーン情報 Edit

クイックメニュー Edit

ハンター
ファイター
レンジャー
ガンナー
フォース
テクター
ブレイバー
バウンサー?
 
アークスクエスト

大剣 / PAチップ
自在槍 / PAチップ
長槍 / PAチップ
双小剣 / PAチップ
両剣 / PAチップ
鋼拳 / PAチップ
銃剣 / PAチップ
抜剣 / PAチップ
飛翔剣 / PAチップ?
スペシャルクエスト

長銃 / PAチップ
大砲 / PAチップ
双機銃 / PAチップ
強弓 / PAチップ
長杖
導具
短杖
魔装脚 / PAチップ?
 
緊急クエスト

炎属性テク
氷属性テク
雷属性テク
風属性テク
光属性テク
闇属性テク
リア
アーム
レッグ
サブ

キャラチップ
エネミーチップ
属性効果チップ
回復薬チップ
素材チップ
ファッション
FUNチップスクラッチ
es・メダルスクラッチ
ACスクラッチ
リサイクルショップ

サイトのご案内

  • サーバの構成
    画像のアップロードはMediaWiki版でお願いします。
    サーバドメイン設置場所編集可否アップロード可否
    メインhttp://pso2es.net/米国編集可能アップロード不可
    MediaWiki版http://pso2.net/日本編集可能アップロード可能
    荒らし対策のため、一定回数編集した場合にアップロードできるようになります。
  • 画像の貼り付け方
    以下の方法で貼り付けることができます。
    &ref(画像URL);
    ファイル一覧から該当の画像を探し、画像のURLを記載してください。

PSO2es/編集者の集い/コメント

簡単な意見交換に。詳しく議論する場合などは攻略掲示板をご利用ください。

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • テスト -- 2014-11-30 (日) 23:42:45
    • 枝テスト。これでこっちも意見交換されるようになればいいな。 -- 2014-12-01 (月) 22:29:37
      • esも結構作業溜まってるからなあ。こっちも適度にやってくか。 -- 2014-12-02 (火) 18:46:53
      • こっちって編集方針とか決まってるの? -- 2014-12-02 (火) 20:58:40
      • 今のところ特にはないはず -- 2014-12-03 (水) 01:23:38
      • 武器が完成しつつあるのは大きなメリットだよなあ。一々本家と行き来しなくていいし。そのせいでページ名とか面倒だけど。 -- 2014-12-03 (水) 16:09:05
      • エネミーと武器くらいかね恩恵があるのは -- 2014-12-04 (木) 00:14:15
      • ここもクエストごとにページ作った方がいいんでないの? -- 2014-12-04 (木) 19:47:18
      • 分けるほど中身がない。いちいちクエスト名で検索する必要すらない。エアプかな? -- 2014-12-04 (木) 19:57:18
      • ページがすごい長くて見にくいのよ。表もいくつもあるし分かりにくくない? -- 2014-12-04 (木) 20:00:55
      • もし分割するなら後ろに(PSO2es)とつけて欲しいかな。 -- 2014-12-04 (木) 20:37:21
      • ナビ?だっけ。あれで分けて欲しい -- 2014-12-04 (木) 21:16:17
      • 反対意見がなければ分割します -- 2014-12-04 (木) 22:04:26
  • eswikiってメニューが違うだけ?いまいち良く分からないんだが -- 2014-12-05 (金) 02:14:03
    • メニュートップページだけ違うだけだね -- 2014-12-05 (金) 12:35:27
  • 分けてみました -- 2014-12-05 (金) 22:12:56
  • こっちはちょっと寂しいな。pso2側みたいにして欲しい。 -- 2014-12-09 (火) 21:25:59
  • こっちはクイックメニュー作らないの? -- 2014-12-09 (火) 22:33:43
    • とりあえずリンクをes用に修正したのだけ追加。あとはどのリンクを入れるかかなぁ -- 2014-12-09 (火) 23:39:42
      • 整理は後でするとして、こんな感じ。
        あとはアークスクエスト、デイリー、リサイクルショップとなんだろ… -- 2014-12-09 (火) 23:55:50
      • 装備すらもうクラス関係なしに好きな武器装備できるんだけど?まあ昔の残骸があったから付け直しただけ。ステータスはまあ集まらないだろうな -- 2014-12-10 (水) 00:26:30
  • ここって見てもPSO2esのトップに飛ばないのね -- 2014-12-10 (水) 01:08:44
    • pso2wikiのほうから見るとそうなっちゃうね。メニューバーのリンクはpso2es.net内に飛ぶよう変更しておきました。 -- 2014-12-10 (水) 15:22:45
  • 今ページ作ってるんだけど、ページ名(PSO2es)よりPSPoi WikiみたいにPSO2es/ページ名の方が良くない?あっちだとインフィニティはi/ページ名で更新履歴が分かりやすいんだよ。ページ一覧にもi/ページ名でまとまってるし。 -- 2014-12-12 (金) 17:46:30
    • 任せた -- 2014-12-12 (金) 18:28:26
    • とりあえずやってみた -- 2014-12-12 (金) 19:25:45
    • (PSO2es)って以前のwikiの慣習だっただけだからな。このほうが分かりやすい -- 2014-12-12 (金) 20:27:34
      • うむ -- 2014-12-12 (金) 20:28:54
      • もう他のPSO2es関係は全てPSO2es/ページ名ってした方がいいかもしれんね。PSPoのwikiはそれでうまく回ってるみたいだし。 -- 2014-12-12 (金) 20:34:38
      • いいと思う -- 2014-12-12 (金) 21:10:54
      • 賛成です。 -- 2014-12-12 (金) 23:09:07
      • とりあえず(PSO2es)になってるページからリネームしてる。普通いじれない部分も管理人がやってくれたみたい。各ページのリンクとかさすがに網羅してないから、リンク切れになってたら書き換えor指摘頼む -- 2014-12-13 (土) 01:02:11
      • これはわかり易い -- 2014-12-13 (土) 01:17:52
      • おつ -- 2014-12-13 (土) 07:11:29
      • これPSO2esの奴は全部そうするの?チップとかは普通のページ名になってるけど -- 2014-12-13 (土) 07:36:11
      • その方が分かりやすいと思う -- 2014-12-13 (土) 15:29:06
  • エネミーとかキャラはこのまま? -- 2014-12-13 (土) 19:53:37
    • 何をこのまま?内容が古いままなのは承知してるがテーブルもソートできないとか不便なんで変えたいとは思ってるが・・練習ページ -- 2014-12-13 (土) 20:58:48
      • いや、PSO2と同じページ内でやるのかなって。PSO2esと分けてるなら分離でもいいかなと思ったんだが。 -- 2014-12-13 (土) 21:00:09
      • あー、分離したほうがお互いにいいと思う。なんで一緒くたにしたのか正直わからん -- 2014-12-13 (土) 21:20:21
      • 元々はesの方のページがあってそこにくっつけたって形のはず。今はPSO2側が勢い出たから分離した方が色々と捗りそう。 -- 2014-12-13 (土) 21:53:27
  • こっちもナビを作って欲しい -- 2014-12-17 (水) 01:48:54 New
お名前:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White
  • PSO2es/編集者の集い/コメント/ログ保存?