体力を回復させるテクニック。フォトンにより、新陳代謝が促進。失われた体力は戻り、傷は癒える。
- 発動位置から円状の範囲に体力回復効果を発生させる。
回復効果はチャージなしで効果範囲小、表記の8%×2回(16%)、チャージありで効果範囲大、表記の25%×4回(100%)の威力となる。
- チャージの有無で回復効果が段違いになるので、基本的にはチャージしたほうがお得。
- 移動中などに自分に溜まった掠り傷を回復させる時などはチャージ無し運用もあり。
- チャージしない場合の効果範囲はほぼプレイヤーキャラ自身。他のキャラにも効果を及ぼすには重なるくらい近づく必要がある。
- 回復量は武器以外の合計法撃値依存のため、シフタが掛かった状態だと効果が上昇する。
- 武器の強化値を含む法撃力は加算されないため、ガンスラッシュなど法撃値を持たない武器を装備した状態でも回復量に違いは生じない。
- ラグネ・ソール等の特殊能力分は加算される。
- ジャストアタックしても回復量は上昇しない。
- テクタースキル「テリトリーバースト?」を習得すると効果範囲が広くなる。
- テクタースキル「テリトリーPPセイブ?」を習得するとPP消費量を軽減できる。
| Lv. | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
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威力 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 |
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技量補正 | 100% |
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消費PP | 30 |
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必要法撃力 | 96 | 100 | 150 | 210 | 240 | 288 | 308 | 324 | 332 | 374 |
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Lv. | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
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威力 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | | | | |
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技量補正 | 100% | | | | |
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消費PP | 30 | | | | |
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必要法撃力 | 394 | 402 | 430 | 440 | 455 | 470 | | | | |
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ドロップする エネミー | |
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テクニックカスタマイズ [編集]
レシピ名 | メリット | デメリット | 特殊効果 | レシピ取得条件 |
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数多のレスタレシピ1 | 発動間隔-0.30秒 | 威力-20%~-10% | | 光属性カスタマイズ経験3 |
数多のレスタレシピ2 | 発動間隔-0.30秒 | 威力-15%~-5% | | 光属性カスタマイズ経験4 |
数多のレスタレシピ3 | 発動間隔-0.30秒 | 威力-10%~-3% | | 光属性カスタマイズ経験7 |
閃光のレスタレシピ1 | 威力+20%~+40% | 消費PP+3~+10 | | レスタカスタマイズ経験1 |
閃光のレスタレシピ2 | 威力+40%~+60% | 消費PP+2~+9 | | レスタカスタマイズ経験2 |
閃光のレスタレシピ3 | 威力+60%~+90% | 消費PP+1~+8 | | レスタカスタマイズ経験3 |